健康リハビリのお伝え帳

美容、症状の改善、リハビリ、温泉や音楽など趣味日記

2018-10-06から1日間の記事一覧

【あかし】さん!揚げたて天ぷら超安い!穴場のコスパ最高の浅草ランチ!

こんばんは! 今回は、浅草に行った時に訪問したランチのお店を書かせていただきたいと思います! 芋羊羹や雷落とし、人形焼きなど色々ありますが、今回は天ぷら屋さんを紹介したいと思います(^^) 天麩羅【あかし】さん ランチのメニュー、種類 あかし昼お定…

PT(理学療法士)の勉強法②。私たちが臨床で学ぶ意味とは何か。

こんばんは! この記事の続きです。 ここでは【臨床に出てからの私なりの勉強方法】を書かせていただきたいと思います(*^_^*) もちろん、全てではないので参考にしてくださいね! どうやって勉強したらいいのか。 筋骨格系のキネシオロジー(運動学テキスト…

ミセスのオススメ曲。Mrs.GREEN APPLEはダークが本当の良さ②。

こんにちは! ミセスはベースの高氏以外は年下の筆者です。 曲調もさることながら、ミセスの良さはそのトゲトゲしい歌詞にもあると思っています! 以下の記事の続きです、題名通りの古参の人たちはウンウン頷ける記事となっているはずです(・∀・)笑 おすすめ…

栃木旅行ブログ②!宇都宮のグルメランチを紹介!!!

こんにちは! 今回の記事では、栃木のグルメを紹介したいと思います! www.kenkoureha.com 番外編、帰り道グルメ(宇都宮) 医食同源、和の中 海老ラーメン(烏龍茶味玉トッピング) 薬膳焼き餃子 しおばら千二百年物語 最後に 番外編、帰り道グルメ(宇都宮…